SSブログ

Mahalo Nui Loa! :-) [Ribbon Leis-Strap&Charm]

かわいいキーホルダー

私のCraftお姉様である[かわいい]pikakeさんにお願いしていただいた、
プルメリアのキーホルダーです[黒ハート]

このボリューム感と、シフォンリボンがとってもカワユスです~♪

Mahalo Nui Loa!


さっそく私の車のキーにつけました。


私の「車の鍵」でございます。私の車ではございやせん。
車の鍵も、持っているだけでございます(--;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pikake1525

きゃ~~~
お恥ずかしい・・・
いつも載せてくれてありがと♪

このミニレイ、今年の学校のWSでもやろうかなって思ってるのよ
by pikake1525 (2009-03-16 21:34) 

Qちゃん

> pikakeさん

ほんとうにありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

リボンのセレクト、カラーもなかなか自分では選ばない感じなので、
ほんと、いつも勉強になります。。。素敵ですよね・・・(*^^*)

ワークショップ、私が参加した~い・・・(^^;)
キーホルダーっていうのもまた、私的にポイント高!です。
by Qちゃん (2009-03-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Gardenia No.2Traveling Tahiti@PAP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。