SSブログ

Beads! Beads! Beads! [Goods]

ビーズですよ♪

編み物のE先生は、ビーズの先生でもあり、
先日のレッスンでは刺繍も教えてらっしゃるとのお話も!(^^)

本当にパワフルな先生です~[ぴかぴか(新しい)]

E先生のレッスンでは、作りたいものを、好きなように作らせてもらっています。
うーん、幸せ[黒ハート]


さて、先日先生に勧められて作ってみたのが、写真のリング。
某有名ブランドのリングに似た雰囲気ですが、キット代はお安いのでございます~[かわいい]


ビーズアクセサリー作りの基礎も仕込んでいただきました。

自己流ではキレイかつ強固にはできなかったと思います。
レッスンで習うのは、やはり大事ですね。


そこで基礎を生かして貴和のキットを作ってみました。

左上のモチーフが難しかった!

これからビーズが似合う季節ですので、色々作ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]

ああ、これでまた、時間が・・・(--;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

3月Lesson終了しました!Gardenia No.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。