SSブログ

ホヌぐるみ♪ [Goods]

カメ吉っつあん

かめの編みぐるみです。

あ、ホヌか(^^;)

輪にする作り目と細編みができればできちゃいます。
毛糸屋さんのサイトに編み図がありました。


もともとよく見ていると~っても素敵なブログ[ぴかぴか(新しい)]に紹介されていたもの。

本当におしゃれなブログで、私もこういう素敵なものに囲まれた生活がしたい・・・

と思っていつも参考にさせてもらっているブログのひとつです。

直接は存じ上げない方なので、コメントを書き込むのもどうかな~、

とかれこれ半年以上、悩んでおります。。。小心者なの、私。


手前はDr.コパが西に置くといいと言っていたので、
黄色×ゴールドをイメージに作ってみました。


金色のホヌ・・・

金色のカメ・・・



キンカメ・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

キンカメ--;

おあとがよろしいようで[爆弾]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

かわいい!!ですね。金色のカメ  ゴールドのホヌ 愛らしいお顔ですね
by 93 (2009-02-09 21:01) 

Qちゃん

> 93さん

早速西側に置いてます。

いまのところ、御利益・・・・まだかも(--;)

でもかわいいので許します!
by Qちゃん (2009-02-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lesson Report*Februa..Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。