SSブログ

2月レッスン、来週開催です! [Lesson]

プアケニケニレイ(ノーマル)

2月のリボンレイレッスンを5日(木曜日)に開催します。
皆様のご参加をお待ちしております。

今回はプアケニケニのレイとクロッカスのレイがおすすめですが、
お好きなものをお作りになれます。2月2日までにお知らせくださいね。

プアケニケニのレイは、写真のようなオレンジ一色のほかに、
本物のプアケニケニをイメージしたグラデーションタイプをご用意する予定です。
これは明日up予定です。
サイズはミニサイズとロングサイズの2種類あります。

ダブルクロッカスレイ(ピンク)

クロッカスは2タイプあります。
ノーマルタイプと、花びらが倍のダブルクロッカスです。
お色はホワイト、パープル、ピンクの3タイプに、ご希望ならオレンジも可能です。
サイズは1タイプになります。(Leo po'o=頭に載せるタイプなので短いです)

このほか、バレンタインデーをイメージしたドアチャームも制作します。
今回はピンクと白のピコリボンを使用して思いっきりlovelyに仕上げてみました。

いろいろもろもろ、サイトへのアップは29~30日にかけてになります。
かなりギリギリですが、ご都合が合うようならご参加くださいね。


1月、風邪はひくしエンジンがかからずレッスンの告知が遅くなってしまいました。
遅れまして、大変申し訳ありませんでした。

昨日レイキ[ぴかぴか(新しい)]を習っているYちゃんにヒーリングをしてもらったところ、

「あまりに身体が疲れすぎていてやる気がわかない状態にあるみたい」

とのことでした。

そ、そうか、私は疲れていたのか[バッド(下向き矢印)]

言われてみるまでわからないものです。皆様、お気を付けくださいませ。
でも、疲れる原因が思い浮かばないんです・・・ボケてるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

New Moon is Coming!*..Hawaiian cartonnage .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。