SSブログ

年末年始のご案内 [Ribbon Leis-etc.]

12月27日(土曜日)から30日(火曜日)まで、
メールでのご対応をお休みさせていただきます、が。。。

環境が整えばメールでのご対応はできそうです~

また、キットの発送ですが、手元に揃っているリボンでお送りできるものがあれば、
30日以降順次ご対応させていただきます。

年末年始ですので郵便の発送が遅れたり、郵便事故が起こる可能性もありますので、
お早めにご連絡ください。

手元にないリボンを使用するキットに関しましては、7日以降の発送となります。


よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Noelani

お久しぶりです。
ブログを読ませていただいているので、
お元気ですね。
なかなかお会いできず今年も終わっちゃいますねー。
今年はお世話になりました。
新年がQちやんにとって実り多い年になりますよう♪
そしてキルトもちょっぴり思い出してくれますよう♪
来年もよろしくねー。
by Noelani (2008-12-27 22:59) 

Qちゃん

> Noelani先生

元気にしてます~(^^)

そしてキルトは完全に止まってますぅ~(^^;)

来年伺いたいですが、単発的な感じになるかもしれませんが、
また是非行きますね。
来年もよろしくお願いいたします。
by Qちゃん (2008-12-31 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。