SSブログ

Cartonnage Color Collection at Printemps GINZA [Cartonage]

追われてる、追われてるよ~(--;)[あせあせ(飛び散る汗)]

夏休みの宿題、毎年ギリギリまでやっていた私は、
現在、ギリギリまで布箱作っております・・・

今週、リボンレイレッスンあるんですけどね~

しかも、それ以外の4日も、フルに何かのレッスンを入ってしまってます。
学習能力ないでしょ?アナタ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなギリギリな布箱は置いておいて、
素敵な布箱(カルトナージュ)がた~っくさん見られる展示販売会が開催されます。
私の布箱も、密かに並んでいますので、足を運んでみてくださいね。

広岡ちはるのカルトナージュ カラーコレクション
2008年12月9日(火曜日)~15日(月曜日)
会場:プランタン銀座本館6F ギャルリィ・ドゥ・プランタン

なんと、この展示会では、作品が買えてしまうそうです~。
趣向を凝らしたいろんな布箱、私が買ってしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。