SSブログ

Tropical Arrangement in Coconut [Clay Crafts]

coconut.jpg

CLAYのトロピカルフラワーコースで習った小さいアレンジメントです。

ココナツの実にプルメリア、ハイビスカス、オーキッド、チューベローズをアレンジしました。
習い始めに作りたかったものをようやく作ることができて幸せです~。

今回仕上げでは、かなりポイントが多かったです。
色の塗り方、アレンジの仕上げ方と、「おおぉ~」と唸ってばかりでした。

写真はぱっとしませんが、「実物は」なかなか素敵です(^^;)


pikakeさんのブログにもありましたが、先生がプルメリアを作るところを

じいいいいい--------------っ

と見てしまいました。

作り方、何十回も見ているのに、なかなか同じようにできない。


不思議なものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Night at KyotoBright Moments in KY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。