SSブログ

LINO MAKANI Calendar 2009 [Goods]

img55708810.jpg

LINO MAKANIの2009年カレンダーをようやくGETしました。
(写真をクリックすると写真を借りたサイトにJUMPします)

2008年のも使ってました~。お値段がお安くなりましたが、
2カ月めくりになったので、私としては2008年度版のがいい感じです。
(昔の職業病で)紙も、2008年のほうがいいな~。


とはいえ、やっぱり素敵[ぴかぴか(新しい)]なので、来年度のもベッドサイドに掛けることにしましたよ。


年末には横浜で写真展もあるそうです♪ 写真集は絶対GETですなー[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dora

すべて自然光で撮った高山さんの写真はホントにステキですよね!!
私も早速買うことにしました。

写真展いいですね♪行こうかな。
by Dora (2008-11-07 01:15) 

Qちゃん

> Doraさん

是非一緒に参りましょう。
かねてよりコアウッドフレームの写真が欲しいのですが、
やはりお値段が・・・でもクリスマスだし清水買いかなぁ??
by Qちゃん (2008-11-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。