SSブログ

"HULA GIRL" [Hula]

やっぱり観てしまいましたね~「フラガール」。

観るたびに少しずつ印象、というか感想が変わります。
ラストのフラ&タヒチアンショーはもちろん素晴らしいのですが、
一生懸命に楽しく踊るっていいな~、とか、仲間と心をひとつにして踊るっていいな~、とか。
フラを習っている限り、本当に誰でもその気持ちを体験することができるんだなー、
と今回は思いました。やっぱり、フラっていいなー[ぴかぴか(新しい)]と。。。

すみません、独り言でした。

DSC00118.jpg

街はキンモクセイでいっぱいです!

今日、車で横浜の街に出てみたら、なんだか人が多くって、
皆さん地図を片手にあちこち・・・
横浜トリエンナーレやら、
そして赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスト
山下公園ではワールドフェスタ2008
と、イベントがとっても多かったようです。

街全体がなんだかうきうきしているように見えましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにお疲れ気味の我が一家は、とっとと帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい連休をお過ごしくださいませ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。