SSブログ

もうすぐ新月です! [Days]

でかい!!

皆様、次の新月は9月29日(月曜日)の17:12だそうです。
新月が始まってから48時間以内に願い事を書きましょうね~♪
ベストは8時間以内だそうです(以前観ていただいた占い師さん情報)!

願い事は「自分ができること」を書くことが大事だそうで、
人の心を変えるような願い事はできないそうです←ここポイント

「新月の願い事」の予告はできるだけやっていきます。
だって効果大ありですからね~。


今の願い事はパソコンが直ることです(^^;;;)
今日は朝から復旧作業をしていて、21時頃、奇跡的にいったんログインできました。
何とかこのブログを書けていますが、次はいつになるやら……?
とりあえずセーフモード(!)でメールは読めますので、お返事は可能です。

基本的に24時間以内にはご返答していますので、返事がない場合は再度ご連絡いただければ幸いです。

……ところで、写真はコストコのペーパータオルです。6個あります。
クレイ用に、「欲しいな~」と思っていたら、木彫りメイトのYちゃんが分けてくれました。
コストコのはサイズが大きくて、しっかりとして厚みがあって、ぬれても破けません。
手帳に書くまでもない願い事ですが、なかなか嬉しいものですね。

こちらも、お月様に感謝することにしましょう♪


10月2日レッスンのお申し込み受付中!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dora

新月のお知らせありがとうございます!!
前回教えていただいた時3つのお願いをしました。
そのうち2つは叶いましたよぉ~♪
ホントに効果大です!!!
あとひとつのお願い・・・叶うといいなぁ~(^^)V
by Dora (2008-09-27 22:53) 

Q

> Doraさん

おおおお~、やっぱり、効果絶大ですのねん!
あと一つは、また今回書きましょ!

10個まではOKらしいです。

パソコンは・・・直りつつあるような、直ってないような・・・(^^;)

by Q (2008-09-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。