SSブログ

ケアリィのコンサートに行ってきました [Hula]

2日夜、県民ホールで開催されたケアリィ・レイシェルのコンサートツアー、
「Keali’i Reichel kukahi 2008 JAPAN TOUR」に行ってきました。

うん、やっぱりケアリィの歌はいいですね。癒されますね。
聞いていてα波が出てくるのがわかります。
リラックスしすぎて、お友達の旦那様は途中で寝てしまいました。
夢の中で聞くケアリィもきっといいでしょうね~(^^)

今回も昨年同様ケアリィのハラウのダンサーさんが出ていました。
日本校の方がかなり多くと、ハワイのダンサーが8人くらい。
昨年見ていて「素敵だな~♪」と思った美しきダンサーさんが、
来日してらっしゃらないようで残念でした。

今回Napua Greigに提供した(と思われる)曲も演奏してくれました。
実は現在かなりお気に入りなのがNapua GreigのCD~♪
柔らかな歌声に癒されます。ケアリィ好きな方ならきっと気に入ると思います。
現在日本での発売はされていないようなのですが、
MELE.COMなどでも購入可能ですよ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

Napua Greigに提供した曲ってCDに収録されているのかしら。
私もNapua Greig好きですよ。
去年、彼女のハラウ、見ました。歌はもちろん彼女(って後で知ったんですけど(^^ゞ)
Keali'iのコンサート、行かなくなってしまいました。
日本の方が多いんですか。ハワイのダンサーが見たいんだよなぁ・・・
by Brownie (2008-09-07 11:10) 

Qちゃん

> Brownieさん

多分Keali'iのアルバムには入ってないのではないかと。
ちなみにわかったのはNapuaのアルバムの2曲目と3曲目です。
他にもあるかも。

Napuaさんはクムフラなんですよね。最近まで知らなかった。
踊りを見てみたいですわ。
10月に来日するそうなので、生歌聴けます。それも楽しみですわ。

コンサートでのフラは、日本のほうが圧倒的に人数が多く、
ステージびっしり(!)出てきたりもしました。
ハワイ組も去年に比べて少し残念な感じでした。
メンバーが辞めてしまったのでしょうか?
by Qちゃん (2008-09-08 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。