SSブログ

GARDEN CITY*SINGAPORE [Travelog:Singapore2008]

シンガポールは「Garden City」と呼ばれているそうです。

それも納得、森の中に街があるような感じがするほど緑が多いです。
ついでに野良プルメリア(?)もたっくさん!
おかげで次クレイで何つくろう……とイメージが広がります。

泊まったホテルでは、飾られているアレンジのセンスが素敵!

DSC05355.jpg

ガラスにハランを入れ、グリーンベースのモダンなアレンジは、
まさに私好みです。

そしてシンガポールといえば、国花がオーキッドだけに、
たくさんの蘭の花が見られます。
昨日はシンガポールでのメイン、オーキッドガーデンに行ってきました。

DSC05439.jpg

この様子は詳しく紹介する必要があると思いますので、
帰国後詳細をアップしたいと思っています。

帰国後早くクレイで習って、
今回いろいろ見たオーキッドちゃん達を作ってみたいです。
もちろんリボンレイでも……(^^)V

DSC05404.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

BINTAN ISLANDこれは外せません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。