SSブログ

Yokohama Hawai'i festival その3 [Around Hawai'i]

人だらけぇぇぇぇ

なんやこの人はっ!![がく~(落胆した顔)]

という感じでございますが……
これがヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル会場・大さん橋ホールの混みようでございます。
日曜日は主にフラショーを見るのに一生懸命で、
生花の髪飾りも、ステンシルWSも、リボンレイWSも、すべて未体験です(T_T)。

でもショーはすごかったですよ。どの教室もうまくてビックリ。
ハンドモーションなんて滑らかだし、みんな綺麗に肌が灼けていて、ハワイの人みたいだし。
日本のフラのレベルはなかなか高いのですね~

その中でも驚いたのが「HUGS AND HONIS」のファッションショー。
モデルたちがHIPHOPの音楽に合わせて登場し、
みなさんHIPHOPダンサーかと思いきや、フラダンサーなのだそうで……
ダンスが上手な人って、何やらせても上手なんだわ(^^;)

フラショーの合間にはTed's Bakeryのチョコレートハウピアパイで休憩。

Soooooono!!

さすがUSAサイズだけあって、1個食べればお腹いっぱいになりました。
本来は凍ってないんでしょうけど、私としては凍っているほうが甘さ控えめでいい感じ。

もらいものの話も……

もったいなくて使えない…

これは金曜日いただいたものの一部です。
Mauna Kea Beach Hotelのかわいいタグ。もったいなくて使えないわ……
それとハワイ州観光局とビッグアイランド観光局のリーフレット。
どちらもお金をかけて作っている感じで、いい紙使っています。
ハワイ州観光局のペーパーバッグもとても素敵でした。

見えるかなぁ~?

夕方、ランドマークのKONISHIKIショー♪
人がいっぱ~い!
KONISHIKIさんの奥様は歌が上手なのですね~。知らなかったわ。
何曲かはフラダンサーが登場して、ものすごいペースの曲に合わせて踊ってました(@@)

ランドマークに出店していたJALUXとLINO MAKANIのコラボブースへ立ち寄りました。
高山求さんは自然光のみで撮影する写真がとても素敵な写真家さん。
もちろん、撮影するテーマは、「Hawaii」
私もカレンダー、愛用しています。

展示されている写真はどれも素敵で、購入したいと思うものばかり……
洋服を買って(TT)しまったため、今回はポストカードだけで我慢しました。
いずれはコアウッドフレームの素敵な写真をGETしたいわ。

写真が素敵!

素敵な写真の横には、私が作ったPua Kanikaniのレイを飾っていただいています♪
私の娘?(^^;)がこんな素敵な写真の横に飾っていただけているなんて、嬉しいです。
年内に横浜で作品展があるそうですので、その際はまたブログで紹介しますね。
(サイトも素敵ですよ~ 高山さんはJALのサイトでも連載されています)


ハワイ帰りのAちゃんからは、
お願いしていたハワイアンファブリックとNapua GreigのCD!
いつもAちゃんがハワイに行くたび何かお願いしているような……

Lawakuaは名曲!

希望の色柄がGETできたよ! 本当にありがとぉぉ~(T_T)Aちゃん!
こうして私はハワイ不足をいろいろな人の力で補っています。

皆々様に、Big Mahalo!です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

ハウピアパイは私が食べたときは凍っていませんでした。
解凍済みだったのか?

もらったものは同じですね(笑
同じく、タグは勿体無くて使えないです。
なぜか2個ありますけど・・・
by Brownie (2008-07-28 19:56) 

Qちゃん

> Brownieさん

かっちかちやねん!(--;) 某芸人になってしまいそうですが、
かっちかちでした。
食べ終わりで溶けてきたような?
さばけるスピードが速く、解凍が追いつかなかったんでしょうね(^^;)

あとうちわ、いっぱいもらいませんでした?
かなり実用性ありましたよね。
それとロイヤルパークホテルのチラシ、
ハワイアンランチバフェが10%オフとかになるらしく、
有効に使おうと思ってますですよ。

タグは日曜行った時点で品切れ……やはり日曜ではダメですね。
ハワイ州観光局のバッグも品切れでした。
品切れって……タダなんですけどぉ……

by Qちゃん (2008-07-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。