SSブログ

Angelic Pua Melia Lei [Ribbon Leis-Stiching]

plumeria.jpg

山口に住んでいる元フラシスターのKちゃんと久しぶりに会いました。

一緒のクラスにいたのはわずかな時間だったのですが、
現在の教室に入ったばかりの頃、本当に親切にしてくれた素敵な人なのです。

その感謝の気持ちを表すとしたら……やはりリボンレイ?


先週トールのレッスンでKさんとおしゃべりしてたとき、

「質のいいリボンこそリボンレイギフトに使った方がいい!」

という話になりました。

それなら、青山リボンのゴージャスなダブルサテンリボンは、
こういう時に使ってこそナンボでございましょう……
リボンの質が楽しめるプルメリアに仕立ててみました。
シェルリングとリボン包みのウッドビーズ仕上げです。

イメージは「天使」♪ まさにKちゃんのイメージです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

k-co

Ohhhh~~~~~~~~!!!!!
なんという事でしょう!

あたたかいメッセージに涙なみだナミダ………

本当にありがとうぅぅぅぅ♪
 
大切に大切にします    ☆☆☆    Aloha & Love
by k-co (2008-07-26 21:06) 

Qちゃん

> Kちゃん

いや~~ん、そんな~~

本当にKちゃんは天使みたいなヒトだわ……♪

いずれ戻ってきてね~待ってるよ~~~
by Qちゃん (2008-07-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tiare Tahiti(Tahitia..Yokohama Hawai'i fes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。