SSブログ

新江ノ島水族館でのハワイアンイベントのお知らせ [Ribbon Leis-Workshop]

素敵にディスプレイされたリボンレイたち♪

新江ノ島水族館にて、「湘南アーティストによるハワイアンクラフト展」が開催されます。
これはハワイアンステンシルの第一人者である川島香織先生(coco aloha)と、
私のリボンレイの師匠である古内よう子先生(Iporani Hawaii)のコラボレーションイベントです♪

昨日は搬入のお手伝いをしてきました。
会場は海が一望できる素敵なスペースでございます。

夕方に撮影したのでちと薄暗いですが、素敵にリボンレイがディスプレイされていていい感じです。
写真ではわかりにくいですが、ボートのオールにディスプレイされているレイは、
イエローからオレンジへとグラデーションしていて、とっても綺麗なのです。
これはIporaniインストラクターの久美子先生のセンスです。さすがですね~♪

ブルー好きの私が作成しましたブルーのレイも何本か展示していただきました。
写真を取り損ねてしまったわ(^^;)

何より今回のイベントのポイントはステンシルとリボンレイのコラボレーションというところに尽きますね。
ステンシルコーナーでは、テーブルセッティングのディスプレイ、
珊瑚の上にサーフボード、そしてリボンレイがディスプレイされていたりと、
センスのいいハワイアンスタイルが展開されています……

このステンシル&エッチング&リボンレイのディスプレイは、一見の価値ありですね。

イベントは6月中の開催になります。
開催中の毎金曜日・土曜日・日曜日はワークショップが開催されています。
ステンシルとリボンレイのワークショップが受けられますよ。
私も14日、27日、28日はリボンレイワークショップのスタッフゥ~(^^;)をしています。

よろしかったら是非いらしてください。
スペースは館内ですので別途入場料がかかりますが、
水族館の展示を見て、イルカ&アシカショーを見て、イベントを見たら……
充実した1日となるのではないかな~ と思います。


HAPUNA Hawaiian Ribbon Lei Lessonの6月レッスンはお休みさせていただきます。
次回レッスンは7月開催予定です。
おすすめは夏らしくブルーのレイの予定です。

DSC03687.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

土曜日はお疲れ様でした。ブルーのリボンレイコーナー立体的でとても素敵にバージョンアップしてますね。ワークショップお手伝い楽しみましょうね!では木曜日に~
by 93 (2008-06-03 09:26) 

Qちゃん

> 93さん

お疲れ様でした。

すっかり梅雨入りしちゃいましたね~
土曜日はすっかりくたくたでした。おかげで飲み過ぎました。
by Qちゃん (2008-06-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。