SSブログ

Aloha from Hawaii in Odakyu Fujisawa [Clay Crafts]

気がつけばブログの更新も1週間ぶりでした。

10日、11日と小田急百貨店藤沢店で開催されているハワイフェスティバル
「Aloha from Hawaii」に行ってきました。
10日は、DECOクレイクラフトのワークショップ参加、11日はDECOブースのお手伝いです[わーい(嬉しい顔)]

DECOのブースはステージの横にありまして、
ワークショップの時などはフラショーを見ながら作ることができましたよ~
プルメリアのネックレスを作りました。
小さいプルメリアはなかなか難しいのですが、それでも楽しく作れました。

本日はトールの幸子先生がワークショップに参加してくれました。
とっても見事なプルメリアを完成させてました~ さすがです!

14日までイベントは開催しているみたいですので、興味のある方は参加してみてくださいね。
クレイは実際に自分で作ると感動が大きいですよ~

カーネーションのアレンジ♪

写真は、最近特別レッスンで習った母の日用のカーネーションです。
習ったアレンジは母へのプレゼントにするとして、それとは別に自分用にアレンジを作ってみました。
プレゼント用より大きくなってしまいました~[ふらふら]
でもやはり教えていただいたもののほうがバランスがよくきれいです。

明日晴れていたら写真を撮影してまたUPしたいと思います。

リボンレイもいい感じのキットをいくつか購入したので、完成しだいご紹介したいと思います♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

小田急のハワイアンフェスティバル大盛況でしたね。クレイもとても素敵で興味があるのですが・・・見ているのがよいです~
マラサダも熱々で美味しかったよ!
by 93 (2008-04-14 09:41) 

Qちゃん

お越しいただきましてありがとうございました!
個人的にも以前習った先生に久しぶりにお会いできたりして、
充実した1日でした。
隣のティーリーフのコサージュやレイも素敵でしたね~
次回は絶対に作る!と思いました。

マラサダですが熱々でないといまいちですね。
結局1ケース買って帰って全部食べてしまいましたが、
熱々には1ケースでもかないません♪
by Qちゃん (2008-04-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。